できる男は肌が違う!!アルガンオイルで“もちもち肌”を手に入れろ!!

どうも❗️❗️

よしむーです☀️

 

ついに緊急事態宣言が解除となりましたね😆✨

 

飲食店の営業も21時までとなり、仕事終わりに一杯飲める幸せを噛み締めております😌💓

 

家で飲むのもいいですが、やはりジョッキで勢いよく飲むビールは最高ですな~❤️

 

毎日の仕事も頑張れる❗️❗️

 

これからは営業の外回りも増えてきて、成績をバリバリ上げるぞと意気込んでおります!🔥

 

最近はできる男になるために、自分磨きにもより一層力を入れています✌🏻🎶

 

世間でよく言われているのは、できるビジネスマンは3つのツヤを大事にしていると聞きます✨✨✨

 

それは

 

1、髪のツヤ✨

 

2、肌のツヤ✨

 

3、靴のツヤ✨

 

(4)ビールグラスのツヤ✨✨✨

 

 

 

えぇ、

 

 

最後はただの僕の好みです!!😚笑

(一番大事!)

 

この3つポイントをツヤツヤに綺麗にすることで第一印象がガラリと変わるようですね⭐️

 

確かに、できる人は一貫して清潔感がある!!✨

 

清潔感があるだけで信頼感や安心感が生まれますよね~!😌🎶

 

今回は、髪と肌のつやを出すのにもってこいのおすすめ商品を発見したので紹介します👍🏼

 

ネクタローム アルガンオイル

 

f:id:genki55kun:20210307210150j:image

nectarome公式HPより引用:オーガニック アルガンオイル - NECTAROME - ネクタローム - エコサート

 

nectaromejapan.com

 

アルガンオイルとは、モロッコに生殖するアルガン樹の実から取れるオイルです!✨

 

聞くところによると、数々のオイルの中でもかなり高価で人気なオイルだそうです!😆

 

f:id:genki55kun:20210307210159j:image

nectarome公式HPより引用:オーガニック アルガンオイル - NECTAROME - ネクタローム - エコサート

 

人体にとって様々な良い効果が発見されていて、エイジングケアに有効であると天然化粧品メーカーから注目されているようです😌🎶

 

ネクタロームの公式HPによると、

 

ネクタロームアルガンオイルは、8段階ある品質ランクのうち、最も高いクオリティ。

世界最難関と言われるフランスのオーガニック認証「エコサート (ECOCERT) 」の”ORGANIC COSMOS”認証を取得しています。

アルガンオイルは、顔以外にも髪、頭皮、唇、爪、身体、手足と全身に使用できる万能オイルです。

妊娠線予防やお子様にも使えます。肌質も問わず、乾燥肌、普通肌、混合肌、脂性肌、トラブル肌、敏感肌にも使えます。

 nectarome 公式HPより引用:https://nectaromejapan.com/products/organic-argan-oil/

 

とのこと!!

 

肌にも髪にも使えて、これ1本で全身ケアできますね😝

 

これだけのクオリティなのにお値段はなんと!

 

20ml 1,800円(税抜き)

45ml 3,150円(税抜き)

 

買わない選択肢はない⚡️⚡️⚡️

 

僕は20mlを購入しましたが、多すぎず少なすぎずちょうどいいサイズ感✌🏻

 

f:id:genki55kun:20210307205657j:image

 

実施に肌に使ってみましたが、こりゃまたすごい❗️❗️❗️

 

☆オイルなのに、ぬるぬるベタベタしない❗️

 

☆香りも自然で残らない❗️

(無臭〜ナッツのような香り)

 

☆つけた瞬間から肌がもっちり❗️

 

☆翌日の夕方になっても、肌のしっとり感が持続❗️❗️

 

今までいろんなメンズ美容液を使ってきましたが、一番満足の得られるものでした!💓

 

香りもほとんどないので、男性でもつけやすい!😆

 

この商品に出会ってから、オーガニックの良さに魅了されまくり!!❤️

 

もっと自分の健康のために投資していこうと心に誓ったよしむーでした!!😆✨

 

 

爪や髪、頭皮にも使えるとのことなので、使ってみた感想の第二弾は次回の記事であげたいと思います🎵

 

 

お楽しみに❗️🎶