【プレゼントにもおすすめ☆】アルガンオイルで髪のケアしてみた♪

どうも❗️

よしむーです☀️

 

前回は、ネクタロームアルガンオイルについて書きました✌🏻✨

 

genki55kun.hatenablog.com

 

いつものスキンケアにひと足しするだけで、もっちり肌に💓

 

早速、営業先の方にも「若く見えますね」とありがたいお言葉をいただきました!🎶

 

肌が潤うと、見た目の印象も変わるようですね😌✨

 

健康志向のオーガニック好きの方にはかなりおすすめです👍🏼

 

ビジネスマンに大事な『肌のツヤ』に対して効果的なアルガンオイル☀️

 

このオイルはまだまだこんなものではないんですよね~💓

 

ネクタロームの公式HPによると、髪や爪にも使えるみたい😆🎵

 

まさに、美容界のオールラウンダー❗️❗️❗️

 

早速、髪にも使ってみました✌🏻

f:id:genki55kun:20210318222429j:imagenectarome公式HPより引用:オーガニック アルガンオイル - NECTAROME - ネクタローム - エコサート

 

使用方法は、超簡単❗️❗️

洗髪後に軽くタオルドライし、濡れた状態で3プッシュほど手に取りなじませていきます!(短髪の僕には2プッシュくらいがいいかな?)

 

頭皮のケアにもいいみたいなので、マッサージしながら揉み込んでいきます👍🏼👍🏼👍🏼

 

若い時からのケアは大事!!🔥

 

その後に通常通りドライヤーで乾かすだけ💨💨💨

 

オイルでベタベタするかと思いきや、しっとり髪がまとまる感じがします✨

 

若干くせ毛気味で、いつもパサつく僕の髪も潤ってる💓

 

そして、毛先が喜んでる❤️

→一個人の感想です(笑)

 

朝の髪のセットも、まとまりがでてワックスがつけやすくなりました✌🏻

 

女性はよく美容院でトリートメントするみたいですが、男性は髪のケアをおろそかにしがちです、、、😅

男性こそ髪の栄養補給もするべき👍🏼

 

コンパクトで高級感もあるので、プレゼントにもオススメです⭐️

 

僕はホワイトデーに、母親にプレゼントしました🎵

 

何かのタイミングで、日頃の感謝の気持ちを伝えるって大事ですね😆

 

自分へのご褒美として買うもよし❗️

 

誰かへのプレゼントとして買うもよし❗️❗️

 

美容界のオールラウンダーのアルガンオイル❗️

 

皆さんも使ってみては?✨

nectaromejapan.com