【万博記念公園☆ロハスフェスタ】オーガニックショップ『Home』の出店が決定!

どうも❗️❗️

よしむーです☀️

 

最近はオーガニックにハマっており、食料品を買うときはあえて品質のいいものを選ぶようにしています✌🏻✨

 

やはり健康で長生きしたいなら、若いうちからのちょっとした意識が大事😌🎶

 

そう思わせてくれるきっかけとなったのが、大阪の『Home』というお店です☀️

 

osaka-home.store

 

最初はロハスフェスタという大阪万博記念公園のイベントで知ったのですが、いまでは僕のお気に入り!💓

 

ダイエットや筋トレをしている方にオススメのプロテインなども豊富に揃っていて、筋トレ好きの僕にはたまらない!🎵

 

健康気を使っている方にはかなりオススメです😆✨

 

聞くところによると、5月のゴールデンウィークに開催されるロハスフェスタ』にも出店されるようですね!🎶

 

f:id:genki55kun:20210321141547j:plain

画像引用元:ロハスフェスタ – Lohas Festa – オシャレにかわいくエコを実践しよう

 

二回も連続で出店できるのはすごい💓

 

僕も2020年の11月にいきましたが、またまた職場の友達を誘って行ってみたいと思います✌🏻

 

genki55kun.hatenablog.com

 

去年は本当にたくさんの出店があって、回るのに半日くらいは欲しいと思えるほどのイベントでした🎵

 

興味のある方は、連休のお出かけにロハスフェスタにも大阪の店舗にも行ってみてはいかがでしょうか?😆✨

 

オーガニックセレクトショップ Home

〒553-0007 大阪府大阪市福島区大開1-10-10

●営業時間  12:00~17:00

●定休日  金~月曜日 ※臨時休業・臨時営業あり

●アクセス
 大阪メトロ千日前線野田阪神駅」より徒歩6分
 阪神電鉄本線「野田線」より徒歩6分
 JR東西線海老江駅」より徒歩8分