【ステイホーム中の新たな楽しみ☆】今夜はいつもと違うおつまみを♪

 

どうも❗️

よしむーです☀️

 

前回はオンライン飲み会について書きました✌🏻

 

genki55kun.hatenablog.com

 

自宅にいながら、友達と顔を合わせて会話できるっていいですよね~!💓

 

仕事の会議などもオンラインでする企業も増えてきていて、時代に対応していくって大事だなぁ~と思います!😌

 

そんな便利なオンライン飲みですが、ここで重要となってくるのが

“おつまみ選び”!!

 

おつまみが美味ければ、酒がすすむし会話も弾んで飲み会が楽しくなりますよね😆💖

 

おつまみを制するものは飲み会を制す❗️❗️🔥

 

と言っても過言ではない❗️❗️

 

オンライン飲み会に限らずとも、仕事終わりの晩酌でもおつまみにはこだわりたいですよね〜!😝✨

 

最近は、毎日違ったおつまみを選ぶことに楽しさを見出しています!✌🏻✨

 

ちなみに今日のおつまみはこれ!!🎶

 

ミニおにぎり

f:id:genki55kun:20210123235008j:image

 

みんな大好きおにぎりせんべいのミニバージョン!✨

 

なんと❗️❗️

 

500円玉よりも小さいんですね🎶

 

f:id:genki55kun:20210123235023j:image

見た目は可愛いのに、味はしっかりおにぎりせんべい!!✨

 

海苔までついてる!💖✨

 

このサイズでも、味がしっかりしているので酒が進みます💨💨💨

 

f:id:genki55kun:20210123235033j:image

 

普通のサイズだと、すぐにお腹がいっぱいになってしまう方!

ちびちび食べたい方!

ダイエットのためにゆっくり食べたい方にオススメです!👍🏼

 

子供のおやつとしてもいいかもしれないですね!😆

 

昔ながらのおにぎりせんべいですが、一味違った楽しみ方ができます!!🎵

 

スーパーなどでも購入できるので、見かけた方は今夜の酒のお供にいかがでしょうか?☀️

 

では!!