【ビールの味か変わる!?】こだわり抜いたエビスビールのタンブラー☆

どうも!!

よしむーです!😆

 

 

三度の飯よりビール好き✨

そんなよしむーが、今日はビールのタンブラーについて語ります!!✌🏻

 

 

今までは、

「ビールは缶のままで飲む方が洗い物が減っていいや~」

と思っていた愚かなよしむー・・・💧

 

 

最近はジョッキにこだわることで、

ビールが格段に美味くなることにやっと気づきました!!💖

 

 

色々と調べたところ、最強のタンブラーを見つけたので紹介します!👍🏼

 

 

新・エビスビールタンブラー

f:id:genki55kun:20200928085036j:image

 画像引用元:エビス公式HPhttps://www.sapporobeer.jp/yebisu/tumbler/

 

www.sapporobeer.jp

 

これにはあらゆる角度からのこだわりがなされています☀️

 

 

1 1.3mmの薄さの口部

口部を薄くすることで、ビールをダイレクトに感じやすくなり、スムーズな口当たりになるようです!!🎵

 

2 高級感のあるロゴ

濃茶+金色のロゴでかなり上品で高級感が出ます!!⭐️

またこのロゴには金剥離防止機能がついており、洗浄からの耐久性を増しているとのこと!💪🏼

 

3 エビスカーブ

美しい曲線により、ビールの流れに勢いをつけることでコクを美味しく味わえます😃

 

4 厚みのある底部

底部が厚みを持つことで、シルエットに高級感が出るそうです!

確かにタンブラーの高さが出てかなりのインスタ映え🎶

 

 

視覚的にこだわることで味覚にもいろんな影響が出るんですね!!✌🏽

 

 

ビールを最大限に美味しく飲むために、みなさんもタンブラーにこだわってみましょう!!