自分磨きブログ 〜魅力的な男になるために〜

f:id:genki55kun:20200805203208j:image

はじめまして!
よしむーと申します!!✨✨
 
大阪の”メーカーに勤める営業マン❗️
筋トレとお酒をこよなく愛する
”ザ・体育会系男子” です✌🏻
 
気づけば社会人5年目!
営業の仕事をしていくうえで、もっともっと自分の魅力を上げていく必要性を感じ、今後いろんなことにチャレンジしていきたいと思っています☀️
 
昔から体を動かすことが大好きで、健康や運動、筋トレ、セルフストレッチなどについて勉強中です!♪♪
 
友達にも勉強熱心な理学療法士さんがいて、プロから教えてもらった知識をこの場で紹介していけたらと思います!💪🏻
肩こりや腰痛についても詳しく、困ったときはいつも頼ってます!!
 
みんなでワイワイ飲むことも大好きで、”盛り上げ上手”を目指しています!!(最近は自粛中ですが・・・泣)
もともと人と話すのが好きなので、飲みニケーションを通していろんな人と深い話をする時間が至福のひと時🎶
最近は大阪の立ち飲み屋を開拓することにハマっており、ステキなお店の情報はどんどんあげていきたいと思います!!😆
 
"魅力的な男"になるために!!
 
そして、
 
”モテまくる男”になるために!!!!笑
 
仕事もプライベートも最大限に充実させられるよう自分を磨いていきます!!☀️
色々チャレンジしてみて自分がいいと思ったことを皆さんと共有していけたら幸いです!!⭐️
 

どうぞ、よろしくお願いします!✨✨
 

以前は別ブログでも筋トレやスリムな体作りに役立つ情報などを書いていました!!
興味のある方はぜひ覗いてみてください!!😆

元気は毎日元気って

 

画像引用元:pixabay

https://pixabay.com/ja/