【デートにおすすめ☆ロハスフェスタ】万博記念公園で開催される「健康と環境」に優しいイベント♪♪

どうも! 

よしむーです✌🏻

 

先日、後輩の女の子から

「一緒にどこか遊びに行きたい」

とお誘いをいただきました!!😆✨

 

えぇ、みなさんお察しの通り

よしむーは完全にデレデレしております😚💓

 

ただ・・・

今まで男友達と遊ぶことが多かったため

女の子とどこに行けばいいのかわからない・・・😅

 

ありきたりの映画や居酒屋は、面白みがないしなぁ💧

 

新型コロナのこともあるし、

密にならない野外で楽しめる場所がいいなぁ😌

 

そう思って、

女性からも人気のある先輩に、相談することにしました❗️

 

さすが我が尊敬する先輩!😆

 

野外で楽しめて

食事も買い物も楽しめる

そして、健康と環境に優しい

 

この時期にもってこいのイベントを教えてくれたので、

デートの場所でお困りの皆さんにも

紹介したいと思います!!✌🏻

 

ロハスフェスタ 万博』

 

万博記念公園で開催されるロハスフェスタ!!

f:id:genki55kun:20201025163022j:plain

ロハスフェスタ 万博

画像引用元:ロハスフェスタ万博 公式サイト

 

lohasfesta.jp

 

LOHASロハスとは、

『Lifestyles of health and sustainability』

の頭文字をとったもので、

「健康と地球環境」を大切に考えた

心豊かなライフスタイルのことを言うようです!!😌✨

 

会場には、こだわりの手作り雑貨や家具、

健康的な素材から作られたフードやスイーツのキッチンカー

ずらりと並びます🎶

 

提供されるフードは、

唐揚げ一つにも国産材料にこだわっており、

健康を最大限に意識しているようです☀️

 

店舗の一覧を見ると、その数なんと!!

593店舗!!!!

https://lohasfesta.jp/banpaku-/shoplist

 

開催日程は、

第1部

10月30日、31日  

11月1日、2日、3日

 

第2部

11月6日、7日、8日

 

1部と2部で出店するお店が違うみたいですね!!💓

事前にお店の情報を調べてからおくと、

お目当ての店もたくさん見つかると思います!!💪🏼

 

ただ、どちらも魅力的な出店やイベントが盛りだくさんのため、

両方参加できたら楽しだろうな!!🎵

lohasfesta.jp

 

後輩ちゃんは最近、外食するときもオーガニックのお店にしていると小耳に挟みました!!😌

 

そういった健康に気を使っている女性でも、

いろんな食べ物やデザートを楽しめるんじゃないかな❗️

 

手作りアクセサリーやオシャレな小物もたくさんあって

ショッピング好きの方にはたまらないはず✨✨

  

「楽しそうなフリーマーケットがあるよ」

「健康に優しい出店が多いから、一緒に食べ歩きしよ」

「絶対に可愛いアクセサリーが見つかるよ」

「黙って俺についてこい!」

 

男性はいろんな視点から誘い方ができるので、

気になるお相手がいる方にとって大きな武器となりますね!!🔥

 

「健康にも地球にも気を遣っている僕」

こーれは、後輩からの好感度UPも間違いない!!💪🏼

 

あとは晴れてくれるのを願うのみ!☀️

 

他にもイベントブースも盛りだくさんのロハスフェスタ❗️

皆さんも秋のお出かけ場所として検討してみては?✌🏻